見出し画像

1月25日 7レースまとめ 中山6R~12R

本日も、予想を載せていきます。
穴馬狙いで馬券は基本的には単複をお勧めしていますが、
ご自身の予想に組み合わせて使って頂いても宜しいです(^^)/


中山6R


☆推奨馬☆→#マグニフィクス
※推奨コメント※
兄のプルクラも新馬戦から走っており若くから走る早熟タイプ。
鞍上の石橋騎手も中山芝2000mでは勝率1位で期待できる。


中山7R


☆推奨馬☆→#アラゴネーゼ
※推奨コメント※
休み明けだが近走タイム差なしの競馬が続いており、
今回、新馬戦と未勝利戦で1着2着で結果を残した
中山コースに変わるのも魅力


中山8R


☆推奨馬☆→#ナリノメジャー
※推奨コメント※
前走はスタートもよくうまく先行できていたが
馬場が完全に大外差し馬有利だった為、先行勢は全滅。
すんなりスローペースで逃げれば馬券内!


中山9R


☆推奨馬☆→#キョウエイゴー
※推奨コメント※
前走久しぶりの中山コースだったが道中は3番手で悪くない競馬だった
1勝している同コースなので変わり身を期待!


中山10R


☆推奨馬☆→#ラストプリマドンナ
※推奨コメント※
前走13番人気ながら4着と好走。そして得意の中山コース(1.2.0.2)
斤量も53㎏で前走からマイナス2kgは魅力的。
良血馬ここで開花しそうです(^^)/


中山11R


☆推奨馬☆→#フクサンローズ
☆推奨馬☆→#バンブトンハート
※推奨コメント※
フクサンローズは中山の相性も悪くなく近3走はすべて1枠だったので
大外で変わり身があるかも。鞍上の野中騎手、今年も穴太郎ろして頑張ってほしいですね(^.^)/
バントンハートは何といっても追い込み方が魅力的で上り3Fの脚も持っておりここは必勝しそうです。過去のレース動画見てほしいですがあの走り方はダート界のアーモンドアイですよ(^_-)-☆


中山12R


☆推奨馬☆→#レディードリー
※推奨コメント※
善臣先生に期待ですね。笑
久しぶりに鞍上が戻ってきました!使いつめより休養明けの方が走るので
毎回あがり3Fは33秒ジャスト使えているので差し競馬になると
この馬にもチャンスあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?