見出し画像

2月24日(月) 大井

みなさん。おはこんばんちわ!(^^)!
(ストちゃん風)

今年初のフェブラリーステークス
みなさんどうでしたか?
ケイティブレイブの復活があった中
やっぱりルメールかーーーという落胆の声
たくさん聞こえましたよ笑😹

今年も彼を買っとけば
間違いないのかもしれませんね。。。
皆さんの馬券が当たることを願っています♪

それでは大井競馬の予想を載せていきます。
基本的には単勝、複勝をオススメしています。
私の経験と前走の不利やレース状況から
推奨馬をあげていきます✨

記事がよかったよ、馬券当たったよという方
よろしければ記事の一番下のサポートの方
よろしくお願い致します。

画像1



大井4R

4番イルソーニョ

大井7R

1番ランスマン

大井8R

5番カルダングリル

大井9R

2番ガイノス

大井11R

1番フリーオーソロマン
15番キングイモン

大井12R

6番ガッツポーズ
9番クォーターイモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?