見出し画像

1月29日 川崎競馬 1~5R 無料予想

みなさん。おはようございます!(^^)!
週半ばでお仕事大変ですが本日、川崎記念(GI)行われますね。
皆さんの馬券が当たることを願っています♪

それでは川崎1Rから5Rまでの予想を載せていきます。
本日は一部、画像付きで分かりやすくなっておりますよ(^_-)-☆
穴馬狙いで馬券は基本的には単複をお勧めしていますが、
ご自身の予想に組み合わせて推奨馬使って頂いても宜しいです。

川崎1R


2番 グランデルーニー

画像1

推奨理由▶︎▶︎▶︎
前走スタート出遅れからの4コーナー曲がって
直線ではまだ先頭から5,6馬身差あったが(画像赤枠の位置)
直線一気のごぼう抜きで2着。
今の泥んこ馬場で差し有利になっている川崎では馬券内は間違いない!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川崎2R


5番 テイクユアハート

画像2

画像3

推奨理由▶︎▶︎▶︎
前走、デビュー以来の900mを走ったがスタート直後つまずき
良い位置をとれず道中ではずっと笹川騎手が手綱をおしており
直線ではもう、ばてており競馬をできていなかった。
今回は得意の1400mで巻き返しを期待する。馬券内は堅いとみた(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


川崎3R


12番 ナリノパドフィーユ
推奨理由▶︎▶︎▶︎
不良馬場や稍重でしか馬券内に来ていないという
わかりやすい馬(笑)人気しなければとてもおもしろい一頭!
拜原騎手(はいばら)読みづらい名前の騎手ですが穴をあける騎手ですよ(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

川崎4R


9番 アルクマール

画像4

だsキャプチャ

推奨理由▶︎▶︎▶︎
前走はスタートもよく道中も4.5番手でレースをし
直線あとは追い出すだけだったがあきらかにやらずの競馬に見えた。
ゴール直前も手ごたえは残っており1着とタイム差0.7秒の6着なので
やる競馬なら間違いなく馬券内(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


川崎5R


11番 ベルロビン

ssキャプチャ

推奨理由▶︎▶︎▶︎
前走、馬場不良の中、初の距離延長でも
上り3F 39秒台を出しており昨日行われたすべての川崎競馬1500mと
上りタイムを比べてもこの馬の上りが優秀(昨日はすべて上り40秒台)。
馬場不良のレースでは(2.0.0.1)と優秀な結果を残している。
そしてなんといっても鞍上が、私も応援している
ミカエルミシェル騎手です。本当に美人さんですよね!!
川崎記念のある本日はたくさんのお客さんが来る想定ですので
地方競馬初勝利は本日かと思います(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?