2020/06/10 川崎競馬 厳選5レース【無料公開】

川崎1R 蛍(ほたる)特別 2歳(一)
◎2番トーセンウォーリア
前走はまさかの敗戦でしたが、初戦の走り、馬体からあれが実力なのは考えにくいので見直したい気持ち。
極端な競馬の方がいい可能性が高いので逃げの手が有力ですが、この血統なら終いも伸ばせるはずなので前走に目を瞑ってもう一度。単勝。

川崎2R C3(四)(五)(六)
◎4番プールアンレーヴ
前走は勝ち馬が強かっただけでこの馬の復調を十分に感じるレース振りでした。
距離が100メートル短縮されるのもいいですし前走同様展開が握れさえすれば大崩れはしないと思います。
○8番ニットウナナ▲11番バジガクカラッツ☆3番シェルメール△6.9.12

川崎5R ムーンストーン特別 3歳 未格付選定牝馬
◎7番セイレーンズベルン
転入初戦の前走は体もしっかり増やして競馬でも行きっぷり十分で状態はすごくよさそうでした
ただ道中折り合いを欠く時間が長かったですしかなり馬にストレスがかかるような競馬振り
ゲートを五分に出てもっと積極的な競馬を出来ればアッサリまであるのかなと判断しています。単勝。

川崎9R 電光石火(でんこうせっか)賞 B3 選定馬
◎4番アウトバーン
前走を見てもわかるようにダッシュの速さは相当、馬体も太かったことを考えれば叩き台としてよかったのかなと。
ただ1200でも脚が続かない感があるのでこの条件自体は絶好、変化があるとすれば距離短縮以外は想像しにくいですし
期待するタイミングは今回という雰囲気がありますね。おそらくハナは取れるので期待したいと思います。単複。

川崎11R 第56回 関東オークス(JpnII)【指定交流】 牝馬オープン
◎9番セラン
海外帰り、久々と減点したくなる材料こそはありますがJRA勢では唯一ナイター競馬を経験していますし
この馬自身右回りより左回りを得意とするタイプなので条件的にも適性が高いと判断できます。
2歳時ではありますがタガノビューティーと0.4差ならここでは力上位でしょう。武豊騎手なので恐らく展開も握りにいくはずで注目していいはず。
○11番アクアリーブル▲12番クリスティ☆13番テーオーブルベリー△7番レーヌブランシュ△2番ルイドフイーネ△1番ミナミン



印について
◎→単勝/複勝(複勝はオッズ次第 基準1.5~(複勝が基準オッズを満たした場合、単勝3複勝7の配分))
◎→印の馬複.馬単(印が濃い馬へ厚め、と考えて頂ければと思います)
◎→○▲☆→印への3連複.3連単
(特記事項がない場合はこの通り)
印についてはわかりやすくするためこの表記にしてありますが、
私自身は単複をメインで購入するスタイルなのでご自身でアレンジして頂く事をおすすめします。

自信度について
S→A→B→Cの順番です。
Sは頭固定、Aは軸固定、Bは軸有望、Cは波乱含み

※馬券購入は自己責任でお願い致します。
ご意見、ご要望はnoteコメント、Twitterにて受け付けております、お気軽にどうぞ。
細心の注意をしていますが、レース番号、馬番等は主催者様発表のモノと照らし合わせの上ご確認ください。
※直前に変更情報があった場合は対応出来ない場合があります。
対応出来る場合はnote更新を通知付きで致しますのでご確認ください。

よろしければサポート。Twitterのフォローをよろしくおねがいします。@OutsideR_keiba