9月15日 /高知競馬 7レース~12レース鉄板軸馬 プラスα

9月15日 /高知競馬 7レース~12レース
鉄板軸馬 プラスα

軸馬の見解

馬連を買うならという視点で相手候補も書いております。

理由のある対抗評価がいる場合も記載

オッズ妙味があり狙える穴馬がいるレースは記載してます。


★★★
極端な不利、出遅れがない限り勝利に最も近い馬

★★
まともなら連対以上、出遅れ/不利がなければ展開に関わらず馬券内は走る能力のある馬

★展開などに左右されるが馬券内には走れそうな馬
(⚠️こちらは鉄板とは言い切れません)

皆様の予想の参考になればと思います。
全レース丸乗りだときびしいと思います。


本日もよろしくお願いします(^^)

※無断転載 転用は固くお断りします。

・馬券の購入は個人の責任において行ってください。







ここから先は

2,809字 / 4画像

¥ 358

noteが少しでもお役にたてていれば嬉しいです