見出し画像

高額配当期待大!【買い目公開】今年の中山グランドジャンプは旨味たっぷり

皆さんこんにちはヨシダです。

本日1番の勝負レースはもちろん中山グランドジャンプ。前走オジュウチョウサンに負けがついたことで一気に他馬陣営の目の色が変わっているようで馬券妙味もたっぷり!

先日某競馬関係者とお話をさせてもらったのですが「間違いなくオジュウは以前のようなパフォーマンスが出せなくなっているね。障害から一時期離れて馬も高齢になってメンタルの面で下降し始めてるんじゃないかな」と仰ってました。

であれば、馬券は直近パフォーマンスを上げている馬から買いたいところ。

自信度はA+からSの間くらいです。

是非買い目をご確認下さい!

6→2,3→2,3,4,7(3連単)

6→2,3,4(馬単)6⇄2,3(馬連)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?