見出し画像

12/5 中央競馬(メイン所)


ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


中山10R 北総S

中山11R ステイヤーズ

中京11R 浜松S

阪神11R チャレンジC

このメイン所攻めます!


中山10R

◎10 ダノンファスト
トップハンデ負ってても関係ないでしょw
頭ひとつ実力は抜けてる。馬場も関係なく走ってくれると思います。期待大

○1 ラストマン
鞍上だけが不安。戸崎だったら間違いなく本命。内枠スタートで変な出遅れがなければ上手く溜めた競馬ができると思います。

★2 エクリリストワール
なんでラストマン乗らないの?戸崎ってなった。というのも、追い切りがあまり良くない。
内枠有利なのかなと見えるので入れておきたいが、休養明けでどこまでレースできるか見もの。

★6 ブライトンロック
ルメ様なのでというのと、軽めだが追い切りも抜群

△3.12

※参考までに
3連複
10-1.2.6-1.2.3.6.12

ワイド
10→1.2.3.6

3連単
10→1.2.6→1.2.3.6.12
1.2.6→10→1.2.3.6.12


中山11R ステイヤーズ 

◎3 ポンデザール
ルメ様が本気で来るかどうか。
馬の力は申し分ない。長距離になればなるほどこの馬の力が発揮されるので、3600という距離も適性はあると思っている。
期待してますよ!ルメ様!笑

○9 ヒュミドール
吉田がどこまで溜められるか。我慢の競馬と位置取りさえ取れれば最後勝ち負けできると思う。
3走前の信夫山特別のような競馬ができれば!

★2.4
この二頭はなんか怖いなあ〜w

△10.11.13

※参考までに

3連複

3-2.4.9-2.4.9.10.11.13

馬複馬単※ガミ調整必要

3⇄2.4.9.10.11.13


中京11R


ここは見解なしの印のみで!
細かく書く時間がない!すまん!!
◎15○7★8.9.2△3.11.12.13

※参考までに
大荒れ3連複
15.7-2.3.8.9.11→2.3.8.9.11.12.13
これで一縷の望みを掴みたいw


阪神11R


◎7 レイパパレ
こんなとこで負けてるとこの先未来はない。
オッズ以上に期待している。必ず頭で入線してほしい。川田将雅漢になれ!!笑

○11 プラヴィス
外有利の今日×我らの祐一ならなんとかなる!
レイパパレと最後どういうやり合いになるか期待!!

△1.6.8.9

ヒモはほぼどっこいどっこいw

※参考までに
馬複馬単B
1.7.11

3連複2頭軸流し
7-11-1.6.8.9

1-7-11は厚めに!

3連単フォメ
7.11→1.7.11→1.6.8.9.11

2軸マルチ※ガミ調整必須
7-11-1.6.8.9







よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌