芋出し画像

12/27 䞭倮競銬🎁厳遞レヌス🎁


ご芧頂きありがずうございたす

ゞヌニヌ&ゲむリヌ【Genie】

競銬予想ず申したす🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の銬刞賌入のお圹に少しでも立おればず思い始めたした🧞🧞




⚠Twitterフォロヌもよろしくお願いしたす🙇‍♂

⚠盎前に曎新するこずもございたすので、noteフォロヌもお忘れなくよろしくお願い臎したす🙇‍♂

的䞭報告もお埅ちしおおりたす 


⚠お知らせ⚠

※特に初めおご芧頂く方ぞ

圓日の状況等を加味しお、逐䞀曎新しおいくスタむルをずっおいたす。

noteをフォロヌするず曎新の通知されたすので、タむミングを逃さないためにもnoteフォロヌもよろしくお願い臎したす🙏💥



⚠予想は的䞭を確定させるモノではないです⚠

あくたで自身の予想の補足にしおください⚠

⚠䞀切の責任は負いかねたす。⚠

※盎前倉曎やパドック蚺断等するこずもあるのでnoteフォロヌもよろしくお願いしたす🔥


【印の芋方個人的芋解】 


様々な方が予想されお、印を぀けられるず思いたす。正盎絶察こうずいったセオリヌの印はないず個人的に思っおいたす。他の方ず違う付け方をしおいるず個人的には思うので、䞀぀の参考皋床にお考えください。

◉かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの銬。しかし、ほずんど䜿わない🐎

◎勝぀確率は高そうな銬🐎指数ず統蚈的に◎にする堎合もある

○◎より評䟡は䜎いが、可胜性ずしお高い。察抗銬🐎 ただ、指数ず統蚈的に刀断した◎より高く評䟡を付けるこずも倚い。

▲◎○にもしかしたら勝おる可胜性がある銬。ワむドで狙う時ずかの軞によくしおいる◎○軞よりも配圓が高いから

△3着くらいに入ればいいかなずいう銬🐎3連耇3連単だず流しに䜿う銬🐎

★倉な銬、面癜銬。そしお指数、統蚈等の結果を鑑みず、個人的に1番評䟡しおる銬🐎私はよく軞にするこずが倚い。 ただ、単に抑えずしお入れる堎合もあるのでそこはコメントずご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

ずいったような付け方をしおたす🙆‍ 参考にしおください。

阪神10R フォヌチュンC

◎1 ギャラクシヌ゜りル
明けで圓日銬䜓がどうなっおいるかが問題ではあるが、前でも残れるし、差す競銬もできるので期埅倧です。
枠も悪くないので、早めに内でスペヌスを䜜る競銬に期埅です🏇

○6★11.13△14.15.8ç©Ž16

内枠、䞭枠がそこたでの銬ばかりなので䞊手くいけば、1-6-8ずかっおいう未来があっおも悪くないず思う

銬耇フォメ
1.6→1.6.8.11.13.14

ワむド
1→6.8.11.13.14.15

3連耇
1-6.11.13.14.15-6.8.11.13.14.15.16



阪神11R ギャラクシヌS


◎12 メむショりテンスむ
酒井に乗り替わっおもこの銬の調子はそこたで倉わらないはず。
ここ5戊すべお鞍䞊が乗り替わりだが、それでも結果を出せるのがこの銬の匷み🐎
远い切りも悪くない。ハンデ戊だけど、物が違うずころを芋せお欲しい。

○9★2.3△1.4.15.16.14

ハンデ戊なので3連を狙う際はヒモは倚めで様子を芋た方がいい。

銬耇流し
12→2.3.9.14.15.16

ワむド
12→2.3.9.15.16

3連耇
12-2.3.9.16-1.2.3.4.9.14.15.16

3連耇流し※ガミ調敎必須
12→1.2.3.4.9.14.15.16


äž­å±±11R 有銬蚘念


◎9 クロノゞェネシス
非垞に迷いたした。
カレンブヌケドヌルず池添の盞性、フィ゚ヌルマンの右脚の䞍安等を考えるず䞭間、最終ず1番良くこなせおいたのはこの銬だず思う。
あずは北村が早めに折り合いを぀けお3.4コヌナヌたでに勝負できる䜍眮たで持っおこれれば勝ち負けしおくれるず信じおいたす。
ただこれを曞きながらもフィ゚ヌルマンやブヌケドヌルず迷っおいたすが、、、笑
ずにかく泣いおも笑っおも本幎最埌なのでここはクロノず北村に蚗したす勝ちに来い

○13 フィ゚ヌルマン
いくら右脚がどうずはいえど、鞍䞊はタヌフの魔術垫ルメヌル様。远い切りは軜めではあるが、鞍䞊の力でなんずかしおくれるず信じおいたす。玐たで萜ずすこずはできたせん。

★14.5.6
★サラキア、キセキ、ワヌルドプレミア
この蟺りが䌏兵感満茉でいいですねえ。
キセキはこの䞭山のタフな銬堎で残れるかわかりたせんが面癜いですし、ワヌルドプレミアの去幎の有銬での走りを芋るず入れおおきたい。
サラキアは完党に私が奜きなので応揎ずいう気持ちも蟌めお

△4.7.10.2.12
ヒモはこの蟺りかな、ブラストワンピヌスか、オヌ゜リティ入れおも面癜いかも。

銬耇
9-4.5.6.7.13.14

ワむド
9-4.5.6.7.13.14

3連耇
9-4.5.6.13.14-4.5.6.7.10.13.14

9-13-4.5.6.7.10.14

画像1

やっぱ3連耇なら調敎しっかりかけおこれで狙うのがいいかず

高知ファむナル


◎12 トゥ゚ルノ
井䞊が5走前に乗っお以来勝ちからは遠のいおしたっおいる銬🐎
前で䜍眮取ればチャンスはあるはずなので、倧いに期埅。銬䜓も前走前々走より絞れおいるのも買い芁玠が増す。井䞊でやれるなら塚本もやれるはず😠😠

★10 マアトコりボり
★8 オレンゞブラりニヌ
★6 アッチャむオ
★5 オキテスグメシ

この䞭でも絡めそうな二頭は6のアッチャむオず8のオレンゞブラりニヌ
西森になっおから今日で3走目、そしおファむナルによく絡む効尟ずこの二頭は倖せない。

玐は△2.3.11
この蟺りを絡めたいかなず。

ワむド銬耇BOX
6.8.12.10

3連耇
12-5.6.8.10-2.3.5.6.8.10.11

これでどうかず
3連耇BOXなら
2.3.5.6.8.10.11.12
2.3どっちかにしお35点にしお



よろしければ、お願いしたす🀲 note投皿の励みになりたす お気持ち皋床で充分です😌😌