見出し画像

1/10 中央競馬厳選レース

ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


中山競馬


中山1R


◎14 フクノルッカ
○4 ノアファンタジー
★7,13,10△11,12,5,8

ここはフクノルッカから前走中山では前団後方あたりに位置取り、最後差せる展開になり、2着と好走。今回外枠スタートなので外から伸びる馬場を通せれば勝ち切れると思う。

ワイド
◎→○★

3連複
◎→○★→○★△


中山2R


◎14 レディヴィクトリア
○3 フローズンカクテル
★15,5,8△1,12,9

本命はレディヴィクトリア。
前走とほぼ変わらない条件で走れる今回は勝ちに来ないとだめ。軸で問題ないかと。
ただ3頭目が難解のためヒモは流してもいいかも🙏
★15 デルマフゲン
混戦模様の今回。最後外から伸びる可能性があるのはこの馬。馬場は違えど前走と同じ中山なのは期待が持てる。対抗にするか★かで迷いましたw

ワイド
◎→○★

3連複
◎-○-全
◎-○★-○★△


中山4R


※障害なので印のみで
◎12 ダイシンクローバー
○5 キタノテイオウ
★8,10△4,6,9


中山10R 若潮S


◎1 ルーカス
○2 ウインカーネリアン
★3.16.8△15.11.13.4

ヒモ荒れ期待の選出で。
◎ルーカスは前走中山1800で、前残りの力強い脚を見せてくれ、最後まで耐え残っての3着なので今回のこの短縮はかなり買い要素としてあがるので選出
★は調教良さげな三頭。大外枠の16サヴォワールあたりが絡めるとすご〜く素敵だがどうか。 外も伸びる傾向ではあるので期待したい。


中山11R ポルックスS


荒れ狙い
◎11 エイコーン
○2 レイエンダ
★5.6.12△13.15.14

前走前々走と後方からいい競馬をしていたエイコーン軸で!在厩調整なのも買い要素の一つ。ここ2戦で高倉もこの馬の長所がわかってるはずだからまずは道中折り合いをつけてくれて外に出せれば勝ち負けしてくれると信じてる。

★12 ハギノアトラス
調教抜群×戸崎は期待大。複勝で2倍近くつくなら複勝買うのもあり。





中京競馬


シンザン記念


◎10 バスラットレオン
○12 ピクシーナイト
★3.4.13△11.15.6.1

シンザンはG1で好走したバスラットと坂井を本命で。スローな展開だと確実に勝ち負けしてくれると思うし、ハイペースでもついていけるだけの脚と体力はあるのでこの馬と坂井ならなんとかと思う。
★の3頭は追い切りがかなりいい。ただそれだけで買うのはどうかということでこの評価。
対抗のピクシーナイトは差し決着の展開になると面白いので福永とのこのコンビを対抗として選出で!


よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌