見出し画像

2/28 中央競馬 厳選レース

ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


中山競馬

中山1R

◎13 エアーレジーナ
相手:8,9,5,2,3,7穴10

初戦の馬との混合は波乱の可能性もあるため慎重に、三頭目とか特に混戦になりそう。エアーレジーナに関しては、ルメに乗り替えてここで勝ちに来ているのかなと思う。

※参考までに
馬複
13→2,3,5,8,9

ワイド
13→2,3,5,8,9,10

三連複
13-5,7,8,9-2,3,5,7,8,9,10


中山2R


◎2 アップリバー
距離短縮×内枠なのでスタートで先行できれば大丈夫
勝てる競馬はできる馬なので問題無いかなと思う。
相手が何くるかが重要、内枠で決まれば跳ねてくるので期待

相手:1,3,7,8,10,11,12,14穴5

※参考までに
馬複ワイド
2→1,310,12,14

三連複
2-1,3,10,12,14-1,3,5,7,8,10,12,14


中山4R

◎15 オレデイイノカ
俺でいいから来て欲しい……笑
前走はいい形でレースを作りに行ってたけど最後の最後で差しかえされて二着。ここでクラスを上げておかないと厳しいので勝って欲しい。
追い切りの出来も54.1-39.3-25.7-12.7と安定している。大きな変化は無いものの悪い意味で調子は落ちていないと思う。

相手:14,13,8,5,2,10,11

※参考までに
馬複ワイド
15-5.8.13.14

三連複
15-5,8,13,14-2,5,8,10,11,13,14


中山記念


◎8 ヒシグイアス
枠順、追い切り文句なし。
今日の中山の展開としても合うと思うので期待です。早めに松山から仕掛ける競馬が見たい。

相手:11.12.7.4.1.13

※参考までに
ワイド
8→11.12.7.4.13

三連複流し
8→1.4.7.11.12.13



阪神競馬

阪神10R


◎8 ディープモンスター
10月の新馬戦から絶好調な一頭。鞍上が近年不調の武ではあるがこの馬との相性は文句無いので軸で

相手:3,4,2 ヒモ:1,6,7

※参考までに

馬複ワイド
8→2,3,4

三連複
8-3,4-1,2,3,4,6(7)


阪急杯

◎2 ダノンファンタジー

文句なし、川田頼むから来い!内内で攻めたら絶対勝てる。展開を作る競馬をしてくれ!

相手:1.5.6.8.10.13.14.7

※参考までに

馬服ワイド

2→1.5.6.7.8.10.13

3連複

2-5.6.8.10.13-1.5.6.7.8.10.13.14



小倉競馬

よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌