見出し画像

3/24 大井競馬



ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


大井10R


追い切り良し:5.8.11
◎5 モーガンバローズ

追い切りの内容からしても、ここまでの戦績の内容からしても全く問題無さそう。
突き抜けて勝ちに来て欲しい。グリグリ人気してしまうと思うが…笑

相手:1.7.8.12
ヒモ:10穴11

相手だけで決まりそうな感じするけど、一応ヒモ穴も少し…笑

馬複ワイド
5→1.7.8.12

3連複
5-1.7.12-1.7.8.10.11.12
※ガミあるから気をつけて!


大井11R


ここも軸は堅そう笑
◎2 アランバローズ
まあ追い切りからしてもバケモン笑
このメンツだと頭3つくらい出てると思う笑
3/12 船橋49.5-36.0 一杯
3/19 船橋68.5-49.7-35.4 馬也
文句ないと思います笑
最後早めに前に出れれば問題ないと思います。
これ飛んで荒れたらトリプル馬単キャリーしそうw

相手:5.7.8
ヒモ:6.10
穴3.4

穴4 ピースフラッグ
なんとも言えないこの馬。パドックは要注目です笑 マイルは15が適正だと思われるので脚が持てば3着争いとかできると面白い。出遅れたら厳しいと思います笑

馬単馬複
2→5.6.7.8.10

3連複3連単
2→5.6.7.8.10

2-5.7.8-3.4.5.6.7.8.10
ヒモ荒れしてくれればなあとw


大井12R


追い切り良し:4.8.9.10.14
◎9 スーラリュンヌ
3/11 大井稍 62.5-50.0-37.8 強め
3/20 大井良 62.9-50.4-37.6 馬也
まあ頭一つ抜けてる笑
ワシントンとかカレイドも良さげだと思うが、マイルが合わなかったり、この馬に負けてる馬だったりと軸とまでは推せない要素がある。
展開負けしなければ勝ち負けまではしてくれそうなので期待しています。

相手:4.8.10.12.14ヒモ2

これで決まってくれたら!

馬複ワイド
9→4.8.10.12.14
※9→10.12.14本線

3連複
9-10.12.14-2.4.8.10.12.14



よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌