見出し画像

3/6 中央競馬 メイン2鞍

ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


オーシャンS


最終追い切り評価
S:3.10.14.16
A:2.12.7
B:9.4.13
C:5.8.6.11
D:15.1
※個人の見解です。
まずはこんな感じかなと思う。
C以下ははあまり期待できないかなとC、D評価はまず消しで見ていいかなと思う。

Sの中でも
◎3 カレンモエ
この馬から入ろうかなと思う。
前走の京阪杯では上手くゲートを出て好位を掴みつつ、最後は人伸び足りずの2着ではあったが、
休養あけとはいえ、好時計連発で出来の安定感を見せてくれてる。
馬群に埋もれてしまう前にインでいい位置取りの競馬ができれば勝ち負けしてくれると思うので期待しての本命で!

相手:2.12.10.14.16.4穴7.9
ここら辺までを広めに買いながらフォメを組みたい。馬場も雨で多少水は含むはずなので(3/5雨のため)

※参考までに
馬複ワイド
3-2.4.7.9.10.12.14.16.

3連複フォメ
3-2.4.14.16-2.4.7.9.10.12.14.16



チューリップ賞


最終追い切り評価
S6.7.11.12
A1.5.10
B2.4.9
C3.8

人気と追い切りが全く噛み合ってないのが今回のチューリップ賞かと思う。
そして前残り勝ちしそうな今日の阪神の馬場と合わせて考えると、

◎7 タイニーロマンス
こんな時計出せる馬だっけ?と言うのが私の印象。しかも一杯で叩き倒して出した時計でなく、楽に馬也で走らせて51.8-37.1-24.3-12.4と余裕感のあるこの時計
前走1勝クラス春菜賞ではいい形で競馬を持って行けたものの2着と惜しい結果に。
陣営としてもここで負けを作る気はさらさらないはずなので、人気薄ではあるが、持って来れると期待しています。
最後追い込み勢に負けなければ馬券内にきてもおかしくないと思う。強気の穴軸としていきます。

相手:1.5.6.10.11.12(2)
2のストゥーティが問題。2連ワイド系なら切るけど、3連なら松山が無理くり持ってくる可能性もあるので怖い。

※参考までに
馬複ワイド
7→1.5.6.10.11.12

3連複
7-5.6.10.11.12-1.2.5.6.10.11.12
武-松山-内田の安い3連複は狙いません笑



よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌