見出し画像

2/13 中央競馬 厳選レース

ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


東京1R


前で競馬出来そうな3フーラリとハヤブサユートピアは面白いが、脚が持つかの心配があるので前目で好位につけて外に出せそうな馬から組みます。

◎2 イチサルプリンス
ここ最近は連戦で追い切りが心配ではあったが、5日10日とも内容のいい追い切りを消化。期待できる競馬をしてくれるかと

○5ノボベルサイユ
休養あけで抜群の手応え。上積みは確実にあると思うので対抗として選出

★3.14
面白いが内と外でハナをどれだけ足を残して取れるかの勝負な感じがするので脚が残せないと失速する可能性も大なのでこの評価で

△4.10.12.15.16
追い切りと前走前々走の内容が良さげな馬を選出

※参考までに
単勝:2.5
複勝:2.5

馬複ワイドB 2.3.5.14

3連複フォメ
2-3.5.14-3.4.5.10.12.14.15.16

2.5-2.3.5.14-2.3.4.5.15.16
※多いのでよく考えて(ヒモ狭めて狙うのもアリ)


東京2R


むずい、混戦必死なメンツ

◎1 リズムオブザナイト
前走中京ダート1800で芝から変わってから一変した。6番人気ながらもクビ差の2着と好走。
距離としては若干延長するものの、溜めた競馬が出来れば大丈夫だと信じたい。

○12 アウトオブザブルー
距離は合うと思う。位置取りだけ間違わないで欲しいところ。

★6.15.16
△3.8.9.11

※参考までに
馬複
1-3.6.8.9.11.12.15.16

ワイドB
1.12.6.15.16

3連複
1-6.12.15.16-3.6.8.9.11.12.15.16

3連複B
1.3.6.12.15.16

クイーンC東京11R

◎4 リフレイム
ゲートの弱さが課題だった前回、明けで調子を上げてきているので今回で一変して欲しい。

○6アカイトリノムスメ

★8.7.14.15
※書く時間がないので割愛。前残りそのまま出来そうなのと調教と枠や展開に恵まれそうな馬を選出
△2.11.16.9

馬複、ワイド
4→2.6.7.8.14.15.16

3連複
4-6-2.7.8.9.11.14.15.16

3連複フォメ
4-6.7.8.14.15-2.6.7.8.9.14.15.16





よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌