見出し画像

2/21 フェブラリーステークス 予想

こんばんは!ショウです。今回は明日2月21日に東京競馬場で開催されるフェブラリーステークスの予想をしていきます。

個人的なことですが、最近まじで予想が当たりません...。今年初のG1ってことでここは当てたいです!

今回の枠順をみて買いたい馬、買いたくない馬がきっちりと分かれました。このレース、前にいきたい馬が数頭いるんです。特に1枠の2頭(エアアルマス、インティ)は前を主張するだろうし、さらにヘリオス、アルクトス、ワイドファラオも前にいく。ペースは絶対に流れると踏んでいて、去年と同様に差し競馬になると予想をしています。

抜けた馬がいないので、荒れる可能性はもちろんあります。正直何が勝ってもびっくりはしないですね。でも今回の本命はこの馬です。

◎ サンライズノヴァ

東京コースのこの馬の実績を素直に評価したい。この馬は絶対にワンターン競馬の方がいい。このレースは4回目の出走。レース展開に左右されるし、常に結果が出せる馬ではないんだけど、今回はチャンス!!松若騎手期待しています^^

○ カフェファラオ

内枠に入って消す人いるだろうし、能力を疑っている人もたくさんいるだろうけど、今回に限っては悪くない気がします。先行勢の後ろくらいにつけるんじゃないかな。東京1600の勝ち鞍はあるし、何よりルメールが乗るのが大きい。

今回はこの馬連で勝負したい。3連系は買わないけど、連下で買うならワンダーリーデルです。レッドルゼルは買いません。

<Twitter>

https://twitter.com/keiba122

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?