高知競馬ファイナル結局1周まわって1番人気が回収率良いんじゃないか説

馬券生活者ゆうぞう

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

みんな大好き高知競馬ファイナルレース、その日最後の一発逆転を狙って高配当を狙う人も多いと思うんやけど…

実はその結果1番人気の回収率が良くなってるんじゃないか?と言うことを今回は調べてみたいと思う。

それでは以下に高知競馬ファイナルの単勝1番人気をベタ買いしたらどうなるかをレポートして行く!

令和4年8月28日
1番人気⑧ジェミニズ

まずはぶっちぎりの1着と言う事で、単勝3.1倍ゲット!

令和4年8月27日
1番人気⑫ヒメサマ

残念、6着!
さあ、どんどん行きまっせ!

令和4年8月21日
1番人気⑥ホシハタノキセキ

惜しい!ハナ差で2着か!単勝オッズ5倍ついてたから、これが来ていれば大きく回収率に貢献できたはずなのに!

令和4年8月20日
1番人気⑥ヒーリングマインド

うーむ、3着。
まあただ、ここまで4分の3で馬券圏内には入ってるな。

令和4年8月7日
1番人気⑩カナデルサン

5着か…ここまで単勝成績は1/5と言う事で、回収率も6割程度と微妙な感じやなぁ…

令和4年8月6日
1番人気⑪ジッテ

お!見事1着!これで単勝オッズ3.1倍やから、単勝成績は2/6で、回収率も6.1/6.0で100%を超えたで!

そうか、1番人気と言えども1倍台とかの一本被りの人気にはなりづらいから、わりと1回勝てば回収率はグッと上がるんやなぁ…

もうちょっと続けて検証していく。

これから後半戦の戦いに入るわけやけど、こっから先は有料ゾーンとなる。

新潟の残りのレースと、小倉・札幌についてもサラッと書こうと思う。どうしてもわしに金なんぞ払いたくない!と言う人は地方競馬のサイトで自分で調べても良いやろう。

ただ、最後にわしなりの考察も交えて書くつもりやし…

それに、わしを時給200円くらいで雇って調べさせたと思えば安いもんやと思うし、あなたが時給200円で、この作業をやりたいかと考えたら暴利を貪ってるとは言えないやろ?まあ各々の判断に委ねたいと思う。

苦労して調べても、無料で公開していると、それをパクって自分のブログに転載するようなバカも出てくるから、仕方が無いんや。

あと、500円払うんやから、それ相応の対価を得たいとか、それ以上の価値を提供しろという考えなら、読まん方がええやろな。

ゆうぞうさん、投げ銭やで!とっときな!くらいの人の方が、お互いに気持ちの良い関係が築けると思ってる。

※が!しかし!このあと驚きの結果が!!!

この続きをみるには

この続き: 669文字 / 画像6枚

高知競馬ファイナル結局1周まわって1番人気が回収率良いんじゃないか説

馬券生活者ゆうぞう

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
馬券生活者ゆうぞう
こんにちは!馬券生活者ゆうぞうです!面白い記事を書きまーす!