ゆうぞう式・超万馬券術を公開!

馬券生活者ゆうぞう


まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

わしは去年、ある日を境に超特大万馬券がバカスカ当たるようになり、今回はその超万馬券術を、自分の備忘録も兼ねてnoteに書き、公開しようと言う考えに至った。

その効果たるや凄まじく、例えば…

'22 スプリンターズステークスでは3連単・46万8950円が大的中!

'22 オールカマーでは3連単・24万6180円が大的中!

'22 4回小倉7日目の3レースに至っては3連単・132万6050円と大爆発!

とまあ、こんな感じで超特大の万馬券を当てる事に成功したんやけど、その万馬券術の方法や考え方を、自分の頭の中の整理も兼ねて、アウトプットして書き残しておきたかったんや。

ただ、誤解しないで欲しいのは、わしもまだ研究中やから、たとえば家電の説明書みたいに、まず◯番人気を選びます、次にタイムが◯◯の馬を探して…みたいな買い目出しの手順書では無いからな!

だからあんまりギラギラした人には正直読んで欲しくない。「ゆうぞうさんのnoteならいっちょ読んでみるか」くらいのノリの人に向けて書く。

ただ、書くからには手を抜くつもりは無い。

ここから先は有料になる。他のレースにも応用が可能なので他人には出来るだけ話したくないが、今回の記事は特別に500円にしとく。

決済方法はクレジットカードと、携帯電話各社(ドコモケータイ支払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)が使えるから、通話料と一緒に支払う事もできる。

初回だけ会員登録が必要やが、note会員登録後にWeb上で手続きを済ませれば即日続きを読む事ができるからな。

さて、ほんなら本題に入ろうか。
ゆうぞう式・超万馬券術の基本は一言で言うと「馬の能力がド

この続きをみるには

この続き: 2,828文字

記事を購入

500円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!