着外続きの馬が激走する理由

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今回は競馬場で前走の好成績馬があっさり負けて、近走着外続きの馬が激走する理由について話したいと思う。

新聞の印とか近走の着順とかを参考にして強そうな馬を買っているにも関わらず、いざレースが終わってみれば最近の成績がパッとせん馬が勝っている。競馬ではよくある光景やが、初心者にはその「理由」がさっぱり見当がつかんやろう。

そこでわしが着外続きの馬が激走する理由についてレクチャーしよう。

ここから先は有料になる、銭がいる。わしの予想プロセスは、他のレースにも応用が可能なので他人には出来るだけ話したくないが、今回の記事は特別に500円にしとく。

勘違いする奴がおったらあかんから予め言うとくが、予想配信サービスでも無いし、ましてや情報商材のようなノウハウでも無い。わしのブログ記事だけでは読み足りんファンのための追加の記事、読み物やという事やな。

決済方法はクレジットカードと、携帯電話各社(ドコモケータイ支払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)が使えるから、通話料と一緒に支払う事もできる。

初回だけ会員登録が必要やが、note会員登録後にWeb上で手続きを済ませれば即日続きを読む事ができるからな。

続きをみるには

残り 835字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?