1番人気の3連単2着付けがオイシイのは本当なのか調べてみた結果…

馬券生活者ゆうぞう

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

時々、1番人気をあえて2着に固定した3連単が配当的にオイシイ…みたいな事を言ってる奴がいるから、本当かどうか調べてみた。

調査したのは令和4年8月21日・新潟競馬

3連単で1番人気を2着に固定して、1着と3着はどうしよか?全通りにすると買い目がかなり増えすぎる気がするし、今回は2〜8番人気までの7頭を漏れなく買う買い方で調べてみる事にする。

まずは新潟1レース

10頭立てのこのレース、買い目は
2,3,4,7,8,9,10 - 6 - 2,3,4,7,8,9,10
以上の42点やが、結果は…

10-6-7

見事1レース目から的中となり、配当は59.4倍とガミる事なく、ちゃんとプラス計上となった!

幸先ええやん!ほんなら2レース目いこか!

新潟2レース

こちらも9頭立ての少頭数、買い目は
2,3,4,6,7,8,9 - 5 - 2,3,4,6,7,8,9
上記の42点

7-4-9

おおおおおおい!
戸崎ぃ!
貴様!どこ走っとんねん!
ビリケツやないかい!

新潟3レース

コラコラコラ福永!
7着ではあかんがな!

もうちょっと前やねん、もうちょっと前!
ええか、もうちょっと前やぞ!

新潟4レース

お、このレースも福永1番人気やな…

コラーーーー!
前とは言うたけど前行き過ぎやねん!
なんでぶっちぎりの1着やねん!

2着付けで買うてんねんから
そんなに張り切ったらあかん!

新潟5レース

まーた福永が1番人気かいな!
ええか、頼むぞ!
後ろ過ぎも前過ぎもあかんで!
2着やぞ!

2着くんのかーい!
1着は2番人気
3着は6番人気
と言う事で当たり!

配当は84.6倍!

新潟6レース

おっと、今度はさっき1番人気でビリッケツやった戸崎が1番人気やんけ!
お前、さっきビリやったから、もっと前やぞー言うたら、勢い余って1着なったりするんちゃうやろなー!?

1着くんのかーい!

戸崎・福永!貴様らどうなってんねん!
前行け言うたら勝つんかい!

ふむ、ここまでで的中は2回、これから後半戦の戦いに入るわけやけど、こっから先は有料ゾーンとなる。

新潟の残りのレースと、小倉・札幌についてもサラッと書こうと思う。どうしてもわしに金なんぞ払いたくない!と言う人はJRAのサイトで自分で調べても良いやろう。

ただ、最後にわしなりの考察も交えて書くつもりやし…

それに、わしを時給200円くらいで雇って調べさせたと思えば安いもんやと思うし、あなたが時給200円で、この作業をやりたいかと考えたら暴利を貪ってるとは言えないやろ?まあ各々の判断に委ねたいと思う。

苦労して調べても、無料で公開していると、それをパクって自分のブログに転載するようなバカも出てくるから、仕方が無いんや。

あと、500円払うんやから、それ相応の対価を得たいとか、それ以上の価値を提供しろという考えなら、読まん方がええやろな。

ゆうぞうさん、投げ銭やで!とっときな!くらいの人の方が、お互いに気持ちの良い関係が築けると思ってる。

※が!しかし!このあと驚きの結果が!!!

この続きをみるには

この続き: 856文字 / 画像6枚

1番人気の3連単2着付けがオイシイのは本当なのか調べてみた結果…

馬券生活者ゆうぞう

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
馬券生活者ゆうぞう
こんにちは!馬券生活者ゆうぞうです!面白い記事を書きまーす!