絶対に真似してはいけない馬券術

まいど!ゆうぞうです!

反面教師という言葉がある。誰かのやっている『よくない行い』を見て、それに学び、他人の失敗を自分が繰り返さないようにする事や。

テレビでも『しくじり先生ー俺みたいになるなー』とかあるやん?

ただ、人生の場合、よくない行動をすると、よくない結果が出るんやが、競馬の場合はちょっと違う。

よくない馬券の買い方なのに、運だけで当たってしまう事もあり、そのためそれを『よくない行動』だと気付けない事がある。

今回、ちょうどそういうレースがあったから、包み隠さず話したいと思う。

それについて詳しく解説しようと思うが、こっから先は有料やから、ゆうぞうの事が好きな人だけ読んで欲しい。

勘違いする奴がおったらあかんから予め言うとくが、予想配信サービスでも無いし、ましてや情報商材のようなノウハウでも無い。わしのブログ記事だけでは読み足りんファンのための追加の記事、読み物やという事やな。

決済方法はクレジットカードと、携帯電話各社(ドコモケータイ支払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)が使えるから、通話料と一緒に支払う事もできる。

初回だけ会員登録が必要やが、note会員登録後にWeb上で手続きを済ませれば即日続きを読む事ができるからな。

続きをみるには

残り 873字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?