見出し画像

【競馬予想】1/9(土)わふるのダート狙い打ち

毎週、ブログを見てくださっている皆さん、こんにちは!!!




わふる(@keiba100waful)です(^^)/




いつもありがとうございます!!




みなさん、2021年のスタートはいかがだったでしょうか?



予想の方も散々な結果でしたが、私自身が購入した馬券も散々なものでした・・・



今週は早速の3日間開催ですので切り替えて頑張っていきたいと思います!!!




今週もべた買いで共に競馬投資成功させていきましょう!!




では、始めに先週までの結果です🎯🎯🎯




〈過去の結果〉



↓↓過去の予想投稿も公開しています↓↓






******************** 昨日までの結果 ********************



単勝推奨馬(均等買い)



(1/5)推奨レース:4レース
(1/5)的中レース:0レース



(1/5)回収率:0%(1点あたりの購入金額を均等にした場合)



年間推奨レース(2021/1/5~):4レース
年間的中レース(2021/1/5~):0レース(的中率0%)



通算回収率:0%(1点あたりの購入金額を均等にした場合)




ボックス推奨馬(ワイドボックス均等買いの成績)



(1/5)推奨レース:6レース
(1/5)的中レース:1レース



(1/5)回収率:17.6%(1点あたりの購入金額を均等にした場合)




年間推奨レース(2021/1/5~):6レース
年間的中レース(2021/1/5~):1レース(的中率14.3%)



通算回収率:17.6%(1点あたりの購入金額を均等にした場合)




2021年スタートは散々な結果でした・・・


もちろん波はあると思いますので、長い目で見て頂ければと思います!!!



******************** 以下推奨レースになります ********************




〈中山4R〉

単勝推奨馬:14




〈中山9R〉

単勝推奨馬:4




〈中山10R〉

ワイドボックス推奨馬:2,4,10




〈中京1R〉

単勝推奨馬:12




〈中京3R〉

単勝推奨馬:16




〈中京8R〉

単勝推奨馬:1




〈中京10R〉

ワイドボックス推奨馬:5,10,12




新年いきなりの3日間開催ですので、なんとかここで結果を残したいです!!



個人的には、一口馬主でもっているスペロデアも中山4Rに出走しているので気になります!!

もちろん予想では私情は一切挟んでおりません!(笑)



今週も宜しくお願いします!!





予想の詳細


①予想方法
指数予想になっております。



②1日あたり提供レース
ダートレースの4~10レースを公開させて頂きます。



③買い目
単勝推奨馬は単勝、ボックス推奨馬は、ワイドもしくは馬連のボックス買いを推奨しています。



④公開方法
レースによって、単勝推奨馬とボックス推奨馬の2種類を公開させて頂きます。両方の推奨もあれば、片方だけの推奨もあります。



⑤注意点
2020年6月13日から予想の提供を行っているのでしばらく回収率が安定しない可能性があります。長期的な目線で見てください。



(注)馬券の購入は、自己責任にてお願い致します。m(_ _) m
みなさまの予想の参考に少しでもなれればうれしいです!



少しでもいいなと思ったら「スキ」を押していただけると励みになります(*^^*)



的中報告も随時待っています!!



本日は以上になります!では、また~~~~~(@^^)/~~~


いつもサポートありがとうございます!! サポートが記事を書くモチベーションになっています(*'▽')