見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年6月11日中京11レース予想

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です!

◎⑨番パストーソ🔥2着🔥
2走前で11着と不安な結果を出してはいますが、基本実力のある馬だと思いますので、真島騎手の腕前も信じてこの馬を軸に。
〇③番サンビュート
▲④番カズベナドール
△⑤番ソプラドール
注②番デスティネ🔥3着🔥
穴⑧番マルカンセンサー

推奨買い目:
◎単勝複勝🎯複勝的中!
◎-〇▲△注穴馬複ワイド🎯ワイド的中! 
◎〇3連複2頭軸総流し
◎-〇▲△注穴3連複1頭軸流し


ギリギリのクビ差で負けてしまいましたね💦

これもまた競馬だなと思いました。

ということでもう早くも明日は土曜日ですが、今回は久しぶりにVANちゃんの注目馬を中心に予想をしていきたいと考えております。

土曜日は1頭、日曜日はなんと5頭もいますので明日の予想のほうがどちらかというと情報満載だと思いますので楽しみにしていてください!

では明日の予想です!


ここから先は

232字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?