見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年3月9日大井11レース・フジノウェーブ記念競走(S3)

こんにちは!VANちゃんです。

久しぶりの大井競馬でしたが、予想も単勝複勝・馬複ワイドが見事に的中していました🎯

やっぱり初心に戻るのが一番いいですね💛

この調子で明日のレースも的中できるようにしていきたいと思います!

さて、大井競馬といえば私はレースが始まる時のファンファーレが実は一番好きなんですよ。

VANちゃんが好きなのは一般競走で流れるファンファーレ。

JRAや他の地方競馬で流れるすべてのファンファーレの中でこの曲が一番好きです。

最初に踵で「トントン」とやってから音楽が流れるのが最高にいいなと思います。

ということでこの曲を聴いてテンションが高くなったところで明日の大井11レースの予想をしていきたいと思います!


ここから先は

301字

¥ 100 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?