見出し画像

AIよりも自分の眼力のほうが競馬は的中する!?

こんにちは!VANちゃんです。

昨日の予想結果です!

【2022年12月11日中山11RカペラS】
分析結果ですが、前走でJBCクラシックでの着順が良い馬が来ていますが、数にするとそれほど多くないので、参考程度となりそうです。

◎⑬番オメガレインボー5着
この馬が3着以内に入っているイメージが強いのと、調教の出来がよさそうなところ、岩田康誠騎手騎乗という点も含めて軸にしたいと思います!
〇①番リュウノユキナ🥈2着
この馬本命で間違いないというくらいに、地方競馬でもその強さを見てきました。柴田善臣騎手とのコンビで毎回3着以内に入ってきている馬ですので、対抗にするには申し訳ないのですが、オメガレインボーの調教の良さを信じたので今回は対抗です。
▲⑨番クロジシジョー
△⑤番ハコダテブショウ
注②番リメイク🥇1着
穴➇番ヤマトコウセイ

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド
◎-〇▲△注穴:3連複1頭軸流し
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🌟オススメ🌟

【2022年12月11日阪神ジュベナイルF】
分析結果ですが、前走でアルテミスステークスでの3着以内の馬、ファンタジーステークス3着以内の馬、1勝クラス1着馬の馬が過去10年好走していました。

◎⑰番ウンブライル15着
2歳馬なので結果だけでは判断しにくかったので、最近好調な横山武史騎手騎乗という点と、調教の出来が良かった点から本命にしました。
〇⑨番リバティアイランド🥇1着
アルテミスステークス2着の実力と川田騎手騎乗の点から対抗に。
▲⑱番ラヴェル11着
△⑯番ドゥーラ6着
注⑭番ブトンドール10着、②番キタウイング14着
穴⑬番ドゥアイズ🥉3着

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド
◎-〇▲△注穴:3連複1頭軸流し
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🌟オススメ🌟
⑰-⑨⑱-①②③⑤⑨⑫⑬⑭⑯
3連複フォーメーション17点🌟オススメ🌟


土曜日の運気は最高に上がっていて3連単3連複を軒並み的中させていたのですが、日曜日にはその運気がすっかりなくなって軍資金を溶かしてしまいました💦

正直、今回は指数やAIのデータを頼りに予想をしました。

土曜日にかなり的中したのでそれが仇となったようです。

自分の分析がかなりいい感じになっていたのに、AIに頼ったことが敗因です。

特に前走チェックを怠ったことが原因かなとも思っていて、最近の前走における末脚チェックで的中を上げていましたから、このチェックを怠ったのは完全なミスでした。

ということで、次回よりも有馬記念に視野を入れて取り組んでいきたいなとも思っています。

一番最後の締めくくりとなるのは何といっても有馬記念ですからね。

タイトルホルダーやイクイノックスヴェラアズール、エフフォーリア、ジェラルディーナといった強豪馬が勢ぞろいする有馬記念は見ごたえ十分ですし、ものすごく分析をしてぜひ的中させたいと思っています。

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?