見出し画像

VANちゃんの3連複で高配当予想!!サウジアラビアRC、毎日王冠、京都大賞典予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年10月1日中山競馬場11レース・スプリンターズステークス】
◎①番ナムラクレア🥉3着
1番人気になろうともこの馬を外すわけにはいきません。前から応援していた馬であること、浜中騎手が騎乗すること、前走の圧倒的な末脚による勝利から本命から外すことができないのですみません。
⑥番ママコチャ🥇1着
前走北九州記念2着でスプリンターとしての実力も見せつけてくれました。川田騎手騎乗でさらに勢いが増すとみています。
▲⑤番ウインマーベル
△⑨番アグリ
最初はアグリが対抗で考えていましたが、どうしても天才横山典弘騎手の動きが読めないので軸から外しています。
注⑧番メイケイエール
穴⑬番ジャスパークローネ

推奨買い目:
①-⑤⑥-③④⑤⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑮:3連複フォーメーション19点🎯2,310円

無難に的中できたレースだったかなと思います。

スプリンターズステークスより凱旋門賞で万馬券が取れたことが大きかったかなと思いますね。

これまで凱旋門賞的中させたことが無かったので大変嬉しかったです。

それでは予想です!


ここから先は

557字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?