見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年3月10日大井11レース・ゴールデンステッキ賞競走 B3 選抜馬選定騎手特別

こんにちは!VANちゃんです。

今日のレースの予想はほぼ完璧!といってもいい内容だったと思います。

画像1

◎2着〇1着▲3着△4着とかなり優秀な成績だったのではないかなと自画自賛しております(笑)

それでも複勝120円、馬複420円、ワイド210円と1,690円、3連複5,960円とかなり上出来な内容だったと思いますので、毎回これくらいの予想を出せたらいいのになと本当に思います。

ということで今日も明日のレースに向けて頑張って予想していきたいと思います。

それでは大井11レースの予想です!



ここから先は

381字

¥ 100 (数量限定:残り 8 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?