見出し画像

VANちゃんの少額投資高配当予想!中山11Rステイヤーズ、阪神11Rチャレンジカップ、その他予想!

こんにちは!VANちゃんです。

昨日はチャンピオンズカップの予想を出しましたが、後から他のサイトやYouTubeを見ると不安になってきます💦

前回もそうやって不安になりましたが、結局自分の予想が的中していたわけですから、今回もめげることなく自信を持っていたいなと思います。

さて、GⅠではない明日のステイヤーズとチャレンジカップも同じような形で分析してみたので、それを予想してみたいと思います。

あと、複勝転がし一発目の馬も決めました。

そちらも掲載しておきます。



ここから先は

860字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?