見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年7月29日大井11R予想

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です!

【大井競馬場11R】
◎②番サトノプライム
これまでの実績と合わせて、最近調子が戻ってきた笹川騎手を軸にしてみたいと思います。
〇①番ドスハーツ
▲④番フォルベルール
△⑥番ウラノメトリア🔥2着🔥

推奨買い目:
◎単勝複勝
◎-〇▲△馬連ワイド
◎-〇▲△3連複1頭軸
◎〇-総流し3連複
◎〇-▲△3連単2頭軸マルチ


最近の大井競馬の傾向として、後ろからの追い上げよりも先行馬が勝っているような感じがします。

サトノプライムもドスハーツも後からの追い上げを期待しましたが、先行馬の勢いには勝てなかった感じがしました。

大井の最後の直線は他のコース以上に長くて最後の追い上げが期待できるのですが、今回はその期待に応えられる力がなかったということだったのかもしれません💦

気を取り直して本日もしっかり予想していきたいと思います。

ということで、本日の予想です!



ここから先は

197字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?