見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年7月25日大井・船橋11R予想

こんにちは!VANちゃんです。

◎⑮番ファルコニア🔥3着🔥
ここは文句なしの軸で大丈夫だと思います。調教の信頼度も高く、騎乗する川田騎手のこのコースにおける勝率も非常に高いです。3着以内に入るとみていいと思います。
〇⑩番シャーレイポピー
▲⑫番ヴァリアメンテ
△②番ミスニューヨーク
注⑬番カデナ
穴⑨番ワールドウインズ

推奨買い目:
◎単勝複勝
◎-〇▲△注穴馬連ワイド
◎-〇▲△注穴3連複1頭軸
◎〇-総流し3連複
◎〇-▲△注穴3連単2頭軸マルチ

今回もかなり厳しい結果となってしまいましたね💦

正直川田騎手の騎乗するファルコニアは3着以内には入るという自信がありました。

問題はそれ以外の馬が分からなくなった点でした。

その中でも福永騎手騎乗のシャーレイポピーの斤量52kgはかなり良く見えてしまったんですよ。

それでもやはり福永騎手は2000m以上でないと安定しないなと改めて感じました。

ただ、福永騎手は2000m以上となると本当に頼もしい騎手ですので、このあたりはぜひ参考にしていただければと思います。

それでは本日の予想ですが、大井と船橋のダブルナイターで行われるので、どちらも予想していきたいと思います!




ここから先は

330字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?