見出し画像

VANちゃんの小額投資高配当予想!2022年10月8日阪神11R大阪スポーツ杯予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です!

【大井11R】
◎⑥番ミチノギャング
前走では体重が一気に減っていたためか、5着という成績でしたが、もし体重が480g台にまで復活していたら軸として考えてよいかなと思っています。達城騎手との相性も良さそうなので期待大です。
〇⑫番セイジミニスター🎯1着🎯
▲⑦番マムティキング🎯2着🎯
△③番ショコラティエール🎯3着🎯
注⑩番ブロンディーヴァ
穴①番オールスマート

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬複ワイド
◎-〇▲△注穴:3連複軸1頭ながし
◎〇-全:3連複軸1頭ながし 🌟オススメ🌟

今回の予想は本命が5着となったものの、体重が477kgと480kg台には届かなかったので、ほぼ完ぺきな予想だったのではないでしょうか( ´艸`)

個人的にはものすごく納得のいく形で予想ができたと思っています。

地方競馬は引き続きこの形で予想を続けていきます。

それでは本日の阪神11レースの予想です。


ここから先は

196字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?