見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年3月26日中山3レース、阪神3レース、11レース・毎日杯予想!

こんにちは!VANちゃんです。

いやー、さすがに3連勝とはいかずに終わってしまいました💦

画像1

〇▲が1着2着となって、本命のメイプルグレイトは5着と悲しい結果となってしまいました。

前日予想だけでしたが、1番人気となっていたので今日もいける!って心の中では思っていたんですけどね💦

実際に1点台の倍率人気馬が来ないということはよくあって、もしかしたら騎手さんにも相当のプレッシャーがかかっているのかもしれません。

これから勝っちゃんとの複勝ころがし再開を行っていく中で、この1点台の倍率人気馬は実は一番怖い存在なんです。

金額が高くなればなるほど手堅い馬にしておきたいと思うのですが、騎手のプレッシャーを考えると飛ぶときも結構あるんです。

だからこそ慎重に選ばなければならないなとも思うので、このnoteを参考にしていただく際にも事前のパドックでの確認は十分に行っていただければいいなと思います。

それでは明日の予想をしていきたいと思います!

明日は中山3レース、阪神3レース、11レースの予想をしますのでぜひご覧ください!


ここから先は

841字

¥ 200 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?