見出し画像

VANちゃんの小額投資高配当予想!2022年9月19日中山11R朝日セントライト記念予想!(購入馬券写真付き)

こんにちは!VANちゃんです。

前回予想の結果です!

【中京7R】
◎④番シンシアウィッシュ🎯1着🎯
〇⑤番ヘクトパスカル
▲③番バンドレア
久しぶりに浜中騎手、和田騎手、幸騎手の3名が中京の馬場に出そろいました。前回この3名が無双状態だったのでこの3名の走りに期待したいです!

推奨買い目:
◎〇-全:3連複2頭軸流し 13点
◎〇▲:3連単ボックス 6点
余裕があれば…
◎〇▲-全:3連複フォーメーション 37点

【中京11RローズS】
◎①番セントカメリア
2000m芝コースではやはり福永騎手を軸にしないということはできません。重馬場であればさらに期待大!
〇⑧番アートハウス🎯1着🎯
▲⑥番サリエラ🎯2着🎯
△⑤番ラリュエル
注④番パーソナルハイ
穴②ブルトンクール

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬複ワイド
◎-〇▲△注穴:3連複1頭流し
◎〇-全:3連複2頭流し

まず中京7レースは本命的中も買い目が全然でした💦

ただ、和田・幸無双もこれからまだまだあると思いますので期待したいと思います。

続いてローズSですが、本命のセントカメリアはゲートで失敗してしまったために9着と残念な結果に…

川田騎手のアートハウスが見事に1着でした。

それでは明日のセントライト記念の予想をしたいと思います。

明日は大変大きな台風が来ているので中京の予想はパスしたいと思います。

中山競馬場は大丈夫かな~

【中山11Rセントライト記念】
◎⑦番アスクビクターモア
この馬は軸にして大丈夫だと思います。調教もかなりいい仕上がりのようですし、実績・田辺騎手騎乗と言う点から本命にしたいと思います!


ここから先は

159字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?