見出し画像

VANちゃんの少額投資3連複BOX予想!2022年3月6日中山11レース・ディープ記念GⅡ

残り10

こんにちは!VANちゃんです。

本日はnote予想よりもTwitter直前馬券の方が的中してしまって、ものすごく申し訳ない気持ちになりました💦

明日の中山11レースは軸馬が決まらず、というか軸馬がいすぎてどれにしたらよいかが分からなくなってしまったので、いつもの3連複BOXの予想にしてみました。

なんとかこの予想で的中させたいという思いが強いです。

直前の予想はパドックなども確認してから買うので的中しやすいのですが、やはり前日予想となるとハードルが高くなってしまうんですよね。

毎回記事の最後に書いてはいますが、パドックの様子や馬体重も確認したうえで参考にしていただくのが一番かなとは思います。

では中山11レースの予想です!



ここから先は

194字

¥ 200 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?