見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年8月21日新潟10R阿賀野川特別・札幌11R札幌記念・小倉11RTV西日本北九州記念予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です!

【新潟11R】
◎⑤番アールドヴィーヴル
この馬は本当に強かったイメージが残っています。
〇⑩番スルーセブンシーズ🎯2着🎯
▲⑨番ロバートソンキー🎯1着🎯
△⑫番エドノフェリーチェ
注①番ルドヴィクス
穴③番プリュムドール

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド
◎〇-全頭総流し:3連複2頭軸


【小倉9R】
◎⑦番エーデルブルーメ🎯3着🎯
川田騎手が騎乗ということで1番人気になりそうですが、やはりこの馬を軸に!
〇③番シゲルローズマリー
▲➇番ネクサスハート
△④番リカンカブール🎯1着🎯
注⑪番サトノマジェスタ🎯2着🎯

推奨買い目:
◎:単勝複勝🎯
◎-〇▲△注:馬連ワイド🎯
◎〇-全頭総流し:3連複2頭軸


🔥注目馬🔥
札幌7R アクロビンジャー 10着


小倉9レースはまあまあの予想だったかなとは思うのですが、新潟11レースの本命アールドヴィーヴルは正直ショックでした💦

3着以内に入る自信があっただけに、6着という結果で心の中で「松山ー!」と叫びまくっていました。

最後の直線の伸びが今一つでしたね。

その点、対抗にしていたスルーセブンシーズはかなりいい走りを見せてくれたと思います。

ということで、明日は3レースの予想をしていきたいと思います。

2つの重賞レースと、新潟2000m以上の芝コースですが、実はこのレースが一番気合が入っていますので、ぜひ楽しみにしていてください!



ここから先は

423字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?