見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!函館記念予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【七夕賞】
◎①番エヒト
前々走のAJCCの走りが素晴らしかったですね。中山の坂も難なく走れているところがこの馬の強いところだと思うので本命に。
〇⑮番セイウンハーデス🥇1着
菊花賞経験馬であり、GⅡのセントライト記念では4着、最近では新潟大賞典2着とかなりの好走をしている点と幸騎手騎乗ということで、かなりの好材料がそろったと思うので対抗に。
推奨買い目:
①⑮-②③④⑤⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭:3連複2頭軸流し11点

【プロキオンS】
◎⑩番リメイク🥈2着
この馬と川田騎手コンビは結構相性がいいと前から思っていました。福永騎手との相性が良ければ大丈夫だろうとも思っているので本命に。
〇④番ジレトール
前走東京の長い直線でバトルクライに差されてしまいましたが、中京の直線であれば1着も入りそうな気がするのと松山騎手騎乗という点も含めて対抗に。
推奨買い目:
④⑩-①③⑤⑥➆⑧⑨⑬⑯:3連複2頭軸流し9点

厳しい結果でしたね!

最近2頭しか挙げていないので2頭軸による3連複流しで決めるのは本当に難しいですが、決まれば高配当になるチャンスもあるので引き続き頑張って予想していきたいと思います!

かなりこのハンデ戦は考えるのが難しかったです。

荒れると言われるだけあって、どの馬を2頭軸で行こうかかなり悩みました。

悩みましたが結論に至りましたのでご覧ください!


ここから先は

239字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?