見出し画像

VANちゃんの少額高配当予想!!オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞ディープインパクト記念予想結果!

こんにちは!VANちゃんです。

今週の結果です。


【2023年3月4日オーシャンS】
◎⑪番キミワクイーン
4歳馬で勢いがある馬となるとこの馬が一番かもしれないと思い本命にしました。追切評価と斤量を見ても3着以内に入り込みそうな予感がしました。
〇②番ナランフレグ
このメンバーなら間違いなく一番の実力馬ですから本命にした方が良いかもしれませんが、高松宮記念への叩きとしてのステップである点と斤量を考えたときにそれほど無茶をしない可能性を考慮して対抗に。
▲⑨番ヴェントヴォーチェ🥇1着
△⑯番マリアズハート
注⑤番ジャズエチュード
穴⑭番スンリ

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド
◎〇▲△注穴:3連複ボックス 
②⑪-①④⑥➇⑨⑩⑬⑭⑮⑯:3連複2頭軸流し 
🌟今回はこの買い方がオススメ

【2023年3月4日チューリップ賞】

◎⑧番ドゥーラ
阪神JF組での参戦で、6着と好走を見せてくれた馬であるところもふまえて本命に。
〇②番キタクイング
コチラも阪神JF組ですが14着と惨敗したものの、次のフェアリーSで1着となった実力馬という点から対抗に。
▲⑨番モズメイメイ🥇1着
△⑪番バースクライ
注⑦番マラキナイア
穴⑬番コナコースト🥉3着

推奨買い目:
◎:単勝複勝
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド
◎〇▲△注穴:3連複ボックス 
②➇-③④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰:3連複2頭軸流し 
🌟今回はこの買い方がオススメ 


【2023年3月5日弥生賞ディープインパクト記念】
◎④番トップナイフ🥈2着
このメンバーではやはりトップナイフ以外選択肢がありませんでした。本命はこの馬でいきたいと思います。
〇②番ワンダイレクト🥉3着
中山の芝2000m以上の馬場ではルメール騎手の舞台と言っても過言ではないので対抗に。
▲①番レヴォルタード
△⑩番グリューネグリーン
注➇番セッション

推奨買い目:
◎:単勝複勝🎯120円
◎-〇▲△注:馬連ワイド🎯260円
◎〇▲△注:3連複ボックス 🌟今回はこの買い方がオススメ 
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🎯800円


先週に引き続き、今週も惨敗でした💦

noteをご覧いただいた方申し訳ございません💦

弥生賞は勝負をかけて3連単の馬券を買いましたが、⑥番のタスティエーラを外したことで見事に玉砕…。

3連複は的中しましたが超トリガミという結果に終わりました…。

気合を入れると逆効果なのかなと…。

同じく予想をしていて毎週楽しみにして見ているYoutuberさんは3週連続外していて、かなり凹まれていましたが同じ気持ちになっています。

あと、どうしても前々日予想では当日の騎手さんの調子などまでは予想できていない点ですね。

メインレースの前に行われる10レースはあまり参考にせずに9レース目を参考にするのですが、そこでの騎手さんの調子の良さでも判断材料としていることがあります。

本日で言えばやはり9レースで調子がよさそうだなと感じたのは松山騎手でした。

あと川田騎手が先週からメインレースにいないのが物足りなさを感じるところでもあります。

9レース10レースと1着になっていたので、川田騎手がメインにいれば軸候補として入れているのになとも思いました。

私も自分の予想に対してその買い目通りに買うことを意識しすぎているのかもしれませんし、そのあたりで余裕があれば買い目を変えたとしてもその馬券をnoteに張り付けて一緒に競馬を楽しめたらと思います。

また、無理に馬券を買おうともしないように心がけたいところです。

どうしても競馬って楽しいですから次に次にと馬券を買ってしまうんですね💦

これが負けていく一番の原因だと思うので、このレースだ!と思える馬券にだけ手を付けていこうと思います。

あと、時間があるときにパドックを見ていたのですが、馬の仕上がりがあまりにも出来上がっている馬は即選べるのですが、それ以外に走りたそうにしている馬を探すよりも、走りたそうにしていない馬を消していく作業のほうが効率的かなと感じました。

チャカついている馬とかもそうですが、前を向いてしっかりと歩いていない馬もいますよね。

下を向いているだけならいいのですが、首を下に向けすぎやろ!と思うような馬を消していくとか、あまりにも内側に歩いているような馬を消して、買う馬を絞っていくのも面白いなと思いました。

さすがに今日のメインレースである弥生賞に出ている馬にはそんな馬はいませんでしたけどね💦

重賞レースになるとさすがに選ばれた精鋭たち、というような感じにも見えます。

ということで、今後の予想に関しても自分の予想に縛られない方法を考えて、的中率を上げていけるように工夫していきたいと思います。

ではでは!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2023年重賞レース予想結果
①【1月5日中山金杯】
◎:単勝🎯450円、複勝🎯180円
◎-〇▲△注穴:馬連🎯3,690円、ワイド🎯1,270円、580円
②【1月5日京都金杯 】
不的中💦
③【1月8日シンザン記念】
推奨買い目:
◎:単勝🎯300円、複勝🎯180円
④【1月9日フェアリーS】
不的中💦
【1月14日愛知杯】
◎:単勝🎯390円、複勝🎯180円
⑤【1月22日AJCC】
不的中💦
⑥【1月22日東海S】
不的中💦
⑦【1月29日根岸S】
不的中💦
⑧【1月29日シルクロードS】
不的中💦
⑨【2月5日きさらぎ賞】
◎:単勝🎯130円、複勝🎯110円
◎-〇▲△:馬連🎯220円、ワイド🎯140円
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🎯1,300円
⑩【2月5日東京新聞杯】
◎:単勝複勝🎯180円
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド🎯730円
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🎯8,120円
【2023年2月11日クイーンC】
◎〇▲△注穴:3連複ボックス🎯3,300円

【2023年2月12日阪神11R京都記念】
不適中💦
【2023年2月12日東京11R共同通信杯】
◎:単勝複勝🎯130円
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド🎯310円、800円
◎〇▲△注穴:3連複ボックス🎯2,480円
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🎯2,480円
【2023年2月18日ダイヤモンドS】
◎:単勝複勝🎯150円
◎-〇▲△注穴:馬連ワイド🎯290円
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🌟オススメ🎯17,300円
【2023年2月18日京都牝馬S】
◎〇▲△注穴:3連複ボックス🎯2,520円
【2023年2月19日小倉大賞典】
◎:単勝🎯490円、複勝🎯220円
◎-〇▲△注穴:馬連🎯3,750円、ワイド🎯1,280円
【2023年2月19日フェブラリーS】
◎〇-◎〇▲△-◎〇▲△穴:3連複フォーメーション24点買い🎯2,630円
【2023年2月26日阪急杯】
不的中💦
【2023年2月26日中山記念】
不的中💦
【2023年3月4日オーシャンS】
不的中💦
【2023年3月4日チューリップ賞】
不的中💦
【2023年3月5日弥生賞ディープインパクト記念】
◎:単勝複勝🎯120円
◎-〇▲△注:馬連ワイド🎯260円
◎〇▲△注:3連複ボックス 🌟今回はこの買い方がオススメ 
◎〇-全頭:3連複2頭軸流し🎯800円

2023年2月126日現在
重賞レース的中率22戦12勝 55%
2023年3月5日現在
重賞レース3連複2頭軸流し・3連複ボックスどちらか購入した馬券
31,330円/投資総額29,000円 回収率108%

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?