見出し画像

【緊急企画!】VANちゃんの少額投資予想!2021年11月23日盛岡11レース

こんにちは!VANちゃんです。

急遽、勝っちゃんから面白いレースがあると聞いて予想をしました🔥

そのレースは盛岡11レースのレディスジョッキーズシリーズ盛岡第2戦C1

女性ジョッキーのみで展開されるレースで、大変面白そうな感じなので緊急企画として予想をしてみました。

それでは予想に入りたいと思います🐴

◎③番チャオコーリー
〇⑦番ホッコーフウガ
▲⑤番ティーアウリイ
△②番グローリアステレサ・⑥番フィドル

ほぼ人気順になってしまった感じですね💦

ただ、勝っちゃんの本命は⑦番のホッコーフウガでどうしようか悩んだのですが、1000勝達成した宮下瞳騎手の実力をここで見てみたいという思いから、3番を本命にしてみました🐴

普通に選ぶなら、これまでのレースから見ても勝っちゃんの予想通りの⑦番だと思いますし、対抗も⑤番が順当かなとは思いますが、VANちゃんは宮下騎手を推してみたいと思います🔥

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?