見出し画像

VANちゃんの3連複3連単少額投資予想!2021年11月11日笠松8レース

残り30

こんにちは!VANちゃんです!

元々VANちゃんは競馬に賭ける軍資金がありません。

数百円から千円単位の張りで高額配当が狙えそうな予想をしていきますので、ぜひお楽しみ頂ければと思います。

「勝っちゃん流的中馬券の法則」によってVANちゃんも11月に入ってから突然のように的中馬券をゲットしています。

11月8日の金沢競馬では7連続的中達成!

その前の週では以下のような感じで的中させることができるようになりました!

万馬券2

万馬券3

万馬券1

すごいでしょ!

ということで、その法則にしたがった買い目をご紹介していきたいと思います!

では、笠松8レースの予想です!

ここから先は

222字

¥ 100 (数量限定:残り 30 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?