見出し画像

VANちゃんの小額投資予想!2022年7月26日大井・船橋11R予想

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です!

【大井競馬場11R】
◎③番バトルバーリライ🎯1着🎯
御神本騎手は最近調子いいですよね。騎乗する馬も安定した実績を誇りますので今回はこの馬が軸です!
〇④番サブノハクタカ
▲➆番マイネルアーリー
△⑪番リョーノテソーロ
注⑥番ハイパータンク🎯3着🎯
穴⑤番ミスターオーネット🎯2着🎯

推奨買い目:
◎単勝複勝
◎-〇▲△注穴馬連ワイド🎯
◎-〇▲△注穴3連複1頭軸
◎〇-総流し3連複
◎〇-▲△注穴3連単2頭軸マルチ

【船橋競馬場11R】
◎④番オートヴィル
4連勝中の馬であり、こちらも好調の和田騎手騎乗ということで軸です!
〇⑥番メイショウタニカゼ🔥1着
▲⑤番シュバルツイェガー
△➆番サンチャップリン

推奨買い目:
◎単勝複勝
◎-〇▲△馬連ワイド
◎-〇▲△3連複1頭軸
◎〇-総流し3連複
◎〇-▲△3連単2頭軸マルチ

大井競馬の予想は的中でしたが、見事な1番2番3番人気の3頭フィニッシュ💦

一方の船橋競馬は1番人気が飛んでしまいました💦

このあたりで人気馬が来てしまうと、次の12レースは荒れてしまいますよね。

昨日もやや荒れのような感じでしたが、前後のレースを見るのも大事になってくると思います。

どの予想士さんも同じですが、毎回毎回的中するということはありません。

もしそのようなサイトがあれば間違いなく怪しいと思っていただければいいと思います。

そんな中でいかに的中率を上げていくかをこれからも検討検証していきたいと思っています。

数字の法則に関しても、本当にこれだ!と思えるレースと買い方を提示したかったのですが、これだと思えるところがいまだに見つけられずにいます。

もし見つかればこのnoteでもご紹介して試してもらいたいと思っていますので、そのときはぜひ期待しておいてください。

それでは本日の予想ですが、本日も大井と船橋のダブルナイターで行われるので、どちらも予想していきたいと思います!

さらに船橋11レースは地方交流戦なので大変楽しみです!



ここから先は

366字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?