見出し画像

VANちゃんの少額高配当予想!!2023年4月23日読売マイラーズカップ予想結果と感想!

こんにちは!VANちゃんです。

早速ですが4月23日の予想結果と感想を行っていきます。

【2023年4月23日京都競馬場11レース読売マイラーズカップ】
◎⑮番ソウルラッシュ🥉3着
坂を超えてからの加速度と伸びはおそらくメンバーの中で一番輝いていたので本命に。
〇⑭番エアロロノア
東京新聞杯での実力を見ると十分に直線からの加速で行けると思ったので対抗に。
▲⑩番シュネルマイスター🥇1着
△③番ジャスティンスカイ
注⑦番ガイアフォース🥈2着
穴⑫番キングエルメス
推奨買い目:
◎:単勝複勝🎯
◎〇:馬連ワイド🎯
ガチガチ的中型3連複フォーメーション:
⑮-③⑩⑭-①③④⑦⑧⑩⑫⑬⑭ 21点🎯
高配当回収型3連複2頭軸流し:
⑭⑮-全頭流し 13点

【2023年4月23日東京9R石和特別】※手堅い予想となっています。
◎②番アドマイヤハレー🥈2着
〇③番カーペンタリア🥇1着
推奨買い目:馬連🎯ワイド🎯・3連複2頭軸流し🎯

【2023年4月23日福島3R3歳未勝利】※若干穴狙いです。
◎①番ゴットリープ
〇③番シゲルカミカゼ🥈2着
推奨買い目:馬連ワイド・3連複2頭軸流し

【2023年4月23日福島11R福島中央テレビ杯】※短距離先行型予想となっています。
◎②番アンクロワ
〇⑪番マイネルレノン🥉3着
推奨買い目:馬連ワイド・3連複2頭軸流し


GⅡレースの予想ということで、GⅠへの布石として流しでレースを行う馬もいるので若干大丈夫かなという不安もありましたが、一応これで重賞レース4週連続予想的中することができました。

ただ、推奨買い目はトリガミでしたけどね💦

来週は天皇賞ですが、これもまた馬券を買おうかかなり悩んでいます💦

おそらくタイトルホルダーの人気が集中すると思いますし、1着になる可能性も十分ある上に3着以内はほぼ来るだろうと思うと、かなり狙い目を絞らないと今回以上にトリガミかなと思うんですね。

そこに力を注ぐのもいかがなものかと。

逆にここで複勝コロガシ入れるかですよね( ´艸`)

複勝1.0倍になるのであれば間違いなく止めますけど、1.1倍つくのであればここで勝負もアリですよね。

着々とコロガシを続けていくための布石として考えるのもアリかもしれません。

ただタイトルホルダーだったら複勝1.0倍もありえるのでここは大井に悩もうと思います。

ということで今回は以上です。

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?