見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!新潟予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の予想結果です。

【2023年8月27日札幌競馬場11レース・キーンランドカップ】
◎⑭番ナムラクレア🥇1着
戦い代のレースになるだろうとも言われていますが、きっちり大好きなナムラクレアを本命で推していきたいと思います。スプリンターズステークスの叩きとかの視点で見ると控え目で見なければなりませんが、本命にせずに後悔するよりはましなのでここはこの気持ちを通します!
〇②番ナランフレグ
この馬も本命のナムラクレア同様、大好きな馬なので対抗にします。この2頭軸で最初から決めていたのでブレずに行きます!
▲④番キミワクイーン
△①番ウォーターナビレラ
注⑩番ゾンニッヒ
穴⑨番ジュビリーヘッド

推奨買い目:
②⑭-全頭:3連複2頭軸流し

まあ1着のナムラクレアは1番人気でしたし的中させて当然といったところでしたが、それ以外のところでは全然ダメでした💦

予想には出していなかったウインマーベルも気にはなっていたのですが、16着とかなり厳しい結果でしたね。

雨の札幌はかなり厳しい馬場なのかなと思いましたけど、悪馬場でも対応できたはずのナランフレグがそれほど前に出れなかったのを見て、もうかなりきついなとも感じました。

ナランフレグとトウシンマカオはスプリンターズステークスでも再び対決しそうな気がしますので楽しみにしていたいと思います。

それでは予想です!

ここから先は

249字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?