【FFBE幻影戦争】解説note執筆方針

はじめまして。Keiと言います。

今回、私がnoteを利用するに至ったきっかけとしては、FFBE幻影戦争はリリース1.5周年も迎え、ユーザーの中で培われてきた様々な情報やデータ、テクニックなどがありますが、それらが散逸していることが気になったからです。

Twitterでの検証やその報告は、速報性があり、またその場で共有しやすい事は非常に大きな利点です。

ですが、一度解明された検証結果について、時間が経つと、とたんにその情報が様々なツイートに埋もれて探しづらくなってしまう。複数人が検証していると、誰が検証していたかも分からない。こういった、振り返りのハードルが高いのは良くないよなあ、という個人の想いから、このnoteの執筆をはじめました。

なるべく予備知識がなくとも分かりやすくなるよう、心がけるつもりですが、不明な点等ありましたらお知らせください。

また、私も無限の時間があるわけではないので、なるべく編集の労力はかけない予定です。画像の挿入などは少ないでしょうし、データリストは他にあれば引用参照していただくことになりますことは、悪しからずご了承ください。

最後となりましたが、間違いを見つけられたり、内容のリクエストなどありましたら、適宜Twitterの@Kei_WOTVまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?