【#1】はじめました。

はじめまして、「けい」と申します。
micorca【ミコルカ】というバンドのボーカルをやっています。

ここでは思うがまま、自分が感じたこと、体験したことを基に
つらつらと書いていきます。ひとつよしなに。

いやはや、2022年もあと半月で一月が終わるとは…。
ついこの前自宅で日本酒飲んで「うぇーい寝正月だぁ」なんて
やっていたのに…。(ジジィだなぁ)ちょっと反省。

年齢を重ねるほどに、体感速度と精神的な面のバランスにズレを
感じることが非常に多い。
「あー。もう一日終わっちゃうのか…」とかやりたかったことが
できないまま、貴重な一日が終わってゆく…。

もったいないなぁ、とほんとに思う。だけど、あらかじめ
やりたかったタスクをこなせるガッツがちょっと今はない。
なぜなら、現在久しぶりの「人生のスランプ」中だからだ。
(それは、追々説明するとして…)

皆さんは「人生のスランプ」が起きた時の対策はありますか?
「旅行にいく」だとか、「美味しいもの食べる」だとか。

自分はそういう時の対策が定まっていないので、非常に
辛くなったりするのです。

友人に、そういう時の対処法を聞きたかったんだけど
ぼやーっとした解答だったので、イマイチわからず…。

着地点がなかなか見当たらないなぁ…。
なんかごめんなさいね。ちょっと疲れたので、このへんで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?