見出し画像

競馬、秋の重賞12戦8勝を僕にプレゼントしてくれた、誰でも無料でできる馬券術。

秋の重賞 (参戦した重賞はすべて記載しています)
的中は回収率プラスです
スプリンターS 的中
京都大賞典 的中
秋華賞 的中
菊花賞 的中
アルテミスS 的中
天皇賞秋 不的中
エリザベス女王杯 的中
マイルCS 不的中
ジャパンカップ 的中
チャレンジカップ 不的中
阪神JF 的中
朝日杯FS 不的中
12戦8勝を僕プレゼントしてくれた
馬券術です。

詳しくは下記を見てほしいですけどね

基本的には競馬情報会社の無料予想を活かす方法です。
どっかかなりの確率で当たる競馬情報会社の無料予想があれば良いのですが
なかなか当たらない、

そこで僕が考え出したのが、多くの(大方10サイト以上)の無料予想をまとめることができないかということ。

印なり買い目を数値化することによって独自の指数を作ることができます。

例1)阪神JF
1着 アスコリビチェーノ 5位
2着 ステレンボッシュ 2位
3着 コラソンビート 1位

阪神JF独自指数

例1)エリザベス女王杯
1着 ブレイディヴェーク 1位
2着 ルージュエヴァイユ 8位
3着 ハーパー 3位


エリザベス女王杯独自指数


有馬記念独自の指数を無料で作るのもありかもね。
詳しくは下記を見てほしいですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?