見出し画像

シン・おはガール 3人卒業


【おはスタ】とは

テレビ東京系列6局にて放送されている
日本の平日早朝(7時05分~7時30分)に
放送されている子供向けバラエティ番組である。


【シン・おはガール】とは

おはスタ25周年を記念して行われた
''シン・おはガール''オーディションの最終選考で
選ばれた3人から構成されている。
[紫担当 河村かほ      (かほっち)]
[ピンク担当 後藤はな(ごっちん)]
[水色担当 土方エミリ(エミちー)]
2023年1月にデビュー曲
『イッテラシャキット!!!』で歌手デビュー。
小学生向けの番組という事もあり
3人は小学生のちょっぴりお姉さんとして
色々な事に挑戦し、朝を元気に盛り上げるため
頑張ってくれているメンバーのこと。


【シン・おはガール個人紹介】

1人目
[紫担当 河村かほ]

河村果歩

〈名前〉河村果歩

〈あだ名〉かほっち

〈誕生日〉2007年6月17日

〈出身〉岐阜県

〈趣味〉
投資&プロレス観戦&アイドル鑑賞

〈説明〉
アイドル(SUPER☆GiRLS)として
モデル(ニコラモデル)としても
活躍中のかほっち

シン・おはガール 河村かほ

2人目
[ピンク担当 後藤はな]

後藤花

〈名前〉後藤花

〈あだ名〉ごっちん

〈誕生日〉2008年6月5日

〈出身〉埼玉県

〈趣味〉
漫画を読むこと&ペットの写真を撮ること

〈説明〉
座右の銘は「笑顔は人生の花」でいつも前向き
ハロプロ研修生として活動中

シン・おはガール 後藤はな

3人目
[水色担当 土方エミリ]

土方エミリ

〈名前〉土方エミリ

〈あだ名〉エミちー

〈誕生日〉2008年9月9日

〈出身〉東京都

〈趣味〉
ダンス&手芸

〈説明〉
シン・おはガールの中で最年少
女優に加え、東京ガールズコレクションに
出演するなどモデルとしても活動中

シン・おはガール 土方エミリ

【シン・おはガール卒業】

2022年9月26日から
テレビ東京より放送中『おはスタ』の
シン・おはガールとしての仕事を全うしてくれた
河村かほ、後藤はな、土方エミリが
本日2024年3月22日をもって卒業。


【最後に】

この度は、おはスタの
「シン・おはガール」という立場の
ご卒業おめでとうございます。
3人は
2022年の9月から今日までという
長い期間「シン・おはガール」として
朝早くから生出演という大変だろう環境下の中
これまで、よく頑張ってきてくれたなと
本当に感謝しています。
3人とも、まだ、それぞれ学生で
3人とも、おはガール以外の仕事もしていて
かほっちだったら、スパガの仕事&ニコモの仕事
ごっちんだったら、主にハロプロの仕事
エミちーだったら、主にモデル業
などと言うように
朝早くからのおはガールの仕事と
両立する事は本当に至難の業だったろうに。
3人の中で誰かが体調不良になった時も
急遽交代おはガールとして、出演して
これまで、3人で協力して助け合い
朝から笑顔を幸せを届けてくれて、ありがとう。
これから3人は別々の道を歩み
それぞれの選んだ道に進んでいくだろうけど
たとえ、おはガールを卒業しても
俺は、ずっと応援し続けるし、3人のこれからが
輝かしい物になる事を願っています。

シン・おはガールの3人
今まで本当にありがとう!

おはスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?