見出し画像

【L戦国乙女4】スロットで人生初の万枚を達成!【スマスロ】

どうもこんにちは、Keiです。
本日は普段とは違う系統の記事ですが、9/16 (土) に人生初めての万枚を達成することが出来たのでそのことについて書こうと思います!(多分短いです)



スマスロの戦国乙女4で一撃万枚を達成!

9/16 (土) が仕事が休みだったので、ずっと打ってみたかったスマスロの戦国乙女4を朝一から打ったところ、夕方から一撃で12000枚を達成することが出来ました!

本当に嬉しいです…!
もう5号機が撤去されてから万枚は無理だと言われてきましたが、スマスロが出て流れが変わりましたね。

ちなみに、今までのスロットの最高出玉は『初代トータルイクリプス』の8000枚でした。(詳細はページ下部にて記載しておきます)



朝~夕方まではちょいマイナス状態からの爆発

朝~夕方(17時頃)までは大きくハマりはしませんが
大きく出ることも無く、ちょいマイナスが続きました。

設定示唆で設定3以上のスタンプが出ていたので辞めるに辞めれず…(おそらく設定3)


そして、初当たりから通常AT(強カワラッシュ) ⇨ 出陣ボーナスでヨシテルが参戦し上位AT(真強カワラッシュ)に入りました。

その後、順調に上乗せをしてエンディング到達 ⇨ エンディング後の恩恵で超強カワループ状態で70%でAT引き戻し(さらに引き戻した後の25%で上位ATスタート)
※30%引かない限り、ATが終了しても再度超強カワループ状態(70%で引き戻し)が続くのがかなり強い

上記をひたすら繰り返し、閉店間際まで出続けて最終的に約12000枚まで伸びてくれました!
まだ、超強カワループ状態に入っていたので、時間があればまだ出せたかもしれないのが悔しいですね…



私が行ったお店の閉店時のランキングです。
当日の最高出玉&唯一の万枚到達者になれたので満足です。



打-WIN(LITE)の遊戯詳細

打-WIN(LITE)の遊戯詳細はこんな感じです。
神謀覚醒も1回入れれたので満足でした!(120G上乗せでしたが…)

投資は、約1000枚(約2万円)の回収が12000枚(約24万円)だったので大勝ちも大勝ちですね!

差枚で純粋に万枚分プラスなのは本当に嬉しいですね!
これで、投資が14万円とかだったらここまで嬉しくなかったかもしれないですね!



今回万枚達成するまでの過去最高枚数

今回、スマスロの戦国乙女4で一撃万枚を達成することが出来ましたが、それまでの過去最高枚数は約2年前の5号機『初代トータルイクリプス』の8000枚でした。

現在は、すでに撤去されてしましたが本当に神台でした…
その後に登場した6号機『トータルイクリプス2』は個人的にはあまり好きではありませんでしたが…

初代トータルイクリプスの良いところはスイカを引いた際にほぼ必ずボタンプッシュ演出があり、そこでブラックアウトや熱い演出に行ったりするのが好きでした(大体は弱いCZですが)、あと突然役物が落下してきて当たるなど…


これ以上続けると『初代トータルイクリプスを1万文字で評価してみた』みたいな内容の記事になってしまいそうなのでこのあたりにしておきます。
※スマスロで初代トータルイクリプスの完全継承が発表されるように祈っておきます。



最後に

正直、『いつかは自分も万枚出してみたい!』と思ってはいましたが、まさか本当に達成できるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

特に『高設定で順調に増やして最終的に万枚達成』ではなく『負けてたけど初当たりから一撃で万枚達成』なのが嬉しいですね。

戦国乙女4はエンディング後さえ到達してしまえば意外と万枚の可能性はあると思います。(そのエンディングまで行くのがかなりハードルが高いですが…)

戦国乙女のパチンコは何度か打ったことがありますが、
個人的に、戦国乙女のコンテンツを知らないので原作?を見てみたくなりました。



最後に一言


人生で1度あるかないかの経験をさせてくれてありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?