歯列矯正の経過報告〜


去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

石川県の地震が早く落ち着きますように🙏


さてさて

しばらく更新してなくてすみません💦

日中のオフィスワークと夜勤とで
ちょっとバタバタしてました😂

今日は11月の調整後の写真と動画をのせます!
(有料ですすまぬ)

12月は仕事の都合で延期しました…😭

というのも
日中のオフィスワークを転職しまして💦

あのままゆるゆると勤めても良かったのですが
あまりにも暇で…
いわゆる派遣切りの空気もしてたので
レベルアップ目指して転職しました!

今は研修に勤しんでます(笑)

さて、歯列矯正はというと

ワイヤーが少し太くなったのに加え
今回は下の奥歯と奥から2番目の歯の間に
青いゴムリングを入れました!

次回の調整で、下顎の奥歯にも
シルバーリングが付く予定です!

あれです、奥歯のワイヤー付ける装置ですね

つける時ちょっと痛いです😇

次回は調整したらすぐ記事書けるようにします!

だって忘れちゃうから😂


では、ここから先は数ヶ月前の私です(笑)

有料になります🙇‍♀️

ここから先は

158字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?