「小説家になろう」のお薦め作品。

感想など書く際は、「皐月原 圭」または「Kei」の名前を出すと通じるはずの方ばかりです。(通じなかったらごめんなさい。退会してから随分経つので、すでにぼくの存在は忘れ去られている可能性もあります・・・)
なお、ピックアップは女流作家さんに限定しました。
何作品も出されている方がほとんどなのですが、ひとまずは完結作品1つに絞っての紹介とさせていただきます。(順不同)

古の森にいらっしゃい、おチビちゃん竜がまってるよ!
https://ncode.syosetu.com/n9052dx/

黄色い小人とドブ色の旅人
https://ncode.syosetu.com/n1606fj/

お妃様の魔法のレシピ
https://ncode.syosetu.com/n6568el/

Holy Night
https://ncode.syosetu.com/n9134fe/

星を釣る
https://ncode.syosetu.com/n8194ff/

虹色の君
https://ncode.syosetu.com/n9074fg/

一期一会
https://ncode.syosetu.com/n6412dy/

うすら寒い御山の計らい
https://ncode.syosetu.com/n5669ev/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?