noteデビュー!発信内容について。

皆さん、はじめまして。keiと申します。
突然ですが、noteを今更ながら始めてみました。

現在、僕は中古品買取業の会社(出張買取)を経営しています。


もともと、大学卒業後に新卒入社した会社で約1年間経験を積み、起業をしました。
起業から現在5年目で、会社員時代も含めると6年間リユース業界に携わっています。

なぜ、noteを始めようと思ったか?
理由は2点あります。

①リユース業界、中古品ビジネスに興味がある方に情報提供をしたい。
②起業をしたい方の力になりたい。

①に関しては、リユース業界が他の業界に比べると閉鎖的な業界のため、発信をしている方が少ないように感じたからです。
また、若い方が少ないということもあり、少しでも業界に興味を持ってくれる若い方が増えたらいいなという思いもあります。

②に関しては、僕自身が起業をして現在に至るまでに様々な【経験】【失敗】を重ね、試行錯誤をした事で得たものがありました。
そういった起業のプロセスを公開する事で、起業をしたいという方のニーズに応える事ができるのでは?と思ったからです。

これから、有益な情報を発信できるように更新を行なっていきます。
よろしくお願いします。

=====================

もし記事を読んでいいな!
と思ったら、右下の♡やコメントをしていただけるととても嬉しいです!

Twitterでも情報発信をしていますので、
良かったら覗きに来てください!

Twitter

https://mobile.twitter.com/kei_reuse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?