見出し画像

僕の経歴 そして出張買取との出会い

こんばんは!keiです!
2回目の記事投稿になります。

今回は僕の出張買取との出会いについて書いていこうと思います。
まず簡単に今までの経歴を公開します。

僕の経歴

中学受験に失敗して以降、学業とは程遠い生活を送ってきました。

堀越高校を半年で中退。

その後、中卒の状態で遊び呆ける笑

そしてこのままじゃ【やばい】と気づく。

その後、通信制の高校に1年遅れで入学。

大学受験をし、大正大学に入学。

やっとの思いで大学に入学するも、詐欺に2回引っ掛かり消費者金融3社から計100万の借金を背負う。
死ぬ気でバイトと副業をし、就活前に借金を完済。

と、まぁやりたい放題生きてきたわけです笑
周期でどん底を味わっては這い上がってを繰り返してきました。

借金を返済し、いざ就活!

と意気込んで僕の就活がスタートしました。

もともと、1発当ててやりたいと思って生きてきたタイプなので、僕の会社選びは

【若くして出世できる会社】
【あわよくばノウハウを得て起業できる会社】

この2択でした。

今思うと、よくこんなに失敗をしてきてチャレンジャーな考えでいられたなと思います笑

そして、就活をしていく中で出会ったのが、

20歳で起業をした社長でした。

もともと内定をいただいていた会社もあったのですが、社長に会った瞬間に

【これが俺のいく道だ!】

と直感で強く感じたのを今でも覚えています。

すぐに他の会社を内定辞退し、働かせてくださいとお願いをしました。

もともと社長はヤンチャをしていたようで、笑
学歴も中卒。

そしてヤンチャをしていた頃に行っていた、
単車の売買をキッカケにリサイクルに可能性を感じて出張買取で起業をしたようです。

個人で始めた事業はすぐに伸び始め、拡大のために新卒採用をちょうど始めたタイミングで、僕が面接を受けに行った。

これが僕の出張買取との出会いです。

この出会いがキッカケで、僕の人生は短期間で一気に変わりました。

そして、入社後は社長の元で毎日朝から晩まで、プライベートも全て犠牲にして働きました。

毎日、朝から晩まで営業に行き、仕入れた中古品を売り、数字と向き合いました。

会社にも寝泊まりもしょっちゅうしてました笑
(働きすぎて1度倒れかけましたがw)

【集客】【査定】【販売】

全て学べた環境でした。

そして、自信をつけた僕は起業をすることを決意します。

続く~

=====================

もし記事を読んでいいな!
と思ったら、右下の♡やコメントをしていただけるととても嬉しいです!

Twitterでも情報発信をしていますので、
良かったら覗きに来てください!

Twitter

https://mobile.twitter.com/kei_reuse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?