見出し画像

確実に自分の世界を変えていける方法。


自分がどんな波動を出しているのか?
って、気にかけています??


わたしは、めちゃくちゃ気にかけています。
波動って言われても
よくわからんってなりますかね??


ジョイフルネスアカデミーでは
よく話すことですが、

自分がどんなエネルギーを世界に響かせているのか?
が、めちゃ大事ということです^^

って、余計、わからんわっ!!
ってなりましたか(笑)


最近、ええことないわ〜
うまくいかんわ〜
どんよりするわ〜
からまわってるわ〜
なんてことが続いている場合、
している行動を振り返ってみる
ということをやる方が多いと思います。


事実を見て、何がダメなんだ・・・
だから、こう変えよう!!
みたいな。


ちゃんと振り返って反省もして
行動も変えている・・・
なのに、何もかわらない〜〜〜って
ときってありません??


それはね、
あなたが、世界に響かせてるエネルギーが
変わってないからです。


どんより〜
イライラ〜
からまわり〜
はらたつ〜
どうしよう〜
あかん〜〜
ってエネルギーが響いてるから
その響きと共鳴するものが
現実となってるんですよね〜。


だからね、
一生懸命、自分を変えようとして
変えなきゃ!
わたしのここがダメだから!!
このままじゃダメだから!!!
やばいからなんとかしなきゃ!!

って、行動をどれだけ変えても変えても
恐れの響きが、世界に響き渡ってるから
恐れるようなことが起きまくるんですよね〜。


だから、
行動を変えることに必死になる前に、
自分がどんな状態なのか。
どんなエネルギーでいるのか。
に気づくことが大事だよね〜!!!

で、
めちゃくちゃカンタンにいうと、
ゴキゲンでいたらええよ!


って話なだけなんです。
もう10年、同じことを言うてるんですけどね。


ただただ、
何が起きても、
何があっても、
自分がゴキゲンなエネルギーでいて
それを世界に響かしていたらいいんです^^


ゴキゲンになんか、なられへんねん!!!!
こんな悲惨な状況で!!!
って方!!!!

わかりますよ!
わたしは、悲惨な状況のエキスパートでしたから(笑)


そのわたしが、断言します。
悲惨やからこそ、
自分の響かしてるエネルギーに注目して!


それが、一番、確実に世界を変えていけるから。
YouTubeで話してます。


だから、どんな状況でも
自分をゴキゲンにする方法を伝えています。
もっともっと楽に楽しくでいいんだよーー!!って^^


無料個別相談&案内会やります!!!

☆★☆★☆
次回ジョイフルネスアカデミーは、9月スタート!
ガマンや自分責めばかりの人生はもう終わり!
本来のアナタを取り戻して最高にゴキゲンな毎日を生きる6ヶ月講座
【ジョイフルネスアカデミー】の情報は、
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ


無料個別相談&案内会やります!!!

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2023年6月10日(土)開催決定!
色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー
〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ゴキゲンチューニング♡サロン】
オンラインサロンはじめました!
いつからでも入会できます!
入会した日から1ヶ月ごとに更新となります。
↓↓↓

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?